3チーム集まって紅白戦?

本日は、関東ジョーカーズ対、トラッキーズ、☆組ベイスターズの混成チームによる変則紅白戦に参加してきました。私は後者の混成チームで参加。試合前少し練習しただけで、☆組単独より締まっていそうなチームという印象を受けてしまいました。序盤は両先発投手が良く?締まった展開。中盤以降、徐々にジョーカーズが加点し、最終的には混成チームは負けました。
私は五番右翼で出場させてもらったものの、二打数無安打、一四球と活躍できませんでした。三打席とも違う投手と対戦し、うち、後の二投手は私とは実力が違う。一人は何とか粘って四球を選んだものの、もう一人は空振り三振。いつもダメだった時だけそう思っているんですが、筋力強化をしないと辛いなあと思いました。