複雑な気持ちです

当面はこれまで通りの態度を維持したいはと思っていますが、正直、ポジティブな気持ちとネガティブな気持ちが入り混じってます。

  • 改革の針を逆に戻した方々が新しいことをやると言っても信用する気にならない。私は、他球団に先駆けて「横浜」大洋ホエールズと名乗っていたことを気に入っていたので。
  • 出資されたこと自体は大変にありがたい。
  • 強く人気のあるチームにして欲しいという気持ち。
  • "DeNAのファン"にすぐになるのは大変難しいという思い。特にDeNAは私の人生に全く関係ないし現時点で知りたいという気持ちにもなっていない。
  • どんな球団経営をするか知りもしないのに批判ばかりしたくない。
  • TBSはハードランディングにならないように*1何とか形をつけてくれて有難う。

*1:まだNPBや他球団との間で多少気がかりでもあるものの