Varitek, Lowe, Cabrera declined sarary arbitrations.

Reese, McCarty, Astacio and Myers also rejected.
全員いなくなるのかなあ。Theoがバーゲンすることは考えられないから、本当にいなくなってしまうかも。Wellsのようなベテランや、Renteria のような最盛期の選手を取っているところを見ると、来年も勝負をかけているようにも見えるのだが、一方では来年をどう考えているのだろう。
もし、Reese がいなくなるとすると、 Iguchi という目は本当にあるのかも。でも、守備重視だったら Reese の方が良いと思うのですが。
あと、あまり関係ないけど、梅田望夫さんのはてなダイアリーが最近活発化していて、以前紹介した梅田さんの記事の紹介が「最近のトラックバック」に掲載されている。当時は梅田さんはトラックバックを設定していなかったから、こっそり?紹介も可能だったのだが、なんかとても恥ずかしい。でもまあそのままにしておきます。