門倉投手契約更改

今年の私の中で人気急上昇第一位の門倉健投手が来期の契約に合意しました。
今年は移籍早々? それとも移籍選手だからこそ? 前監督の朝令暮改振りに振り回され、一時期は先発候補と言われていながら上でも下でも出番が無く、ひやひやさせられたことと思います。
しかし、6月以降一軍に定着、プロ入り初本塁打も出たし?、これまた前監督の気紛れでブルペンに回された後も、抑えたり打たれたり、でしたが、佐々木が抜けた後、抑えへ。これまた中継ぎと同じような調子でしたが、良い時は手が付けられない程の力を持った投手であることを見事証明してくれました。
課題についてはこれまで時々書いてきたので、後は実行していただければ。