tvk『イイネ!ベイスターズ』

オフのベイスターズ応援番組。私はいつも特に見ないので、基本的にはどうでもいいのだが、ちょっと気になっていたのは、出演者。栗ちゃんと盛田はいいとして、アシスタントは当然大矢陽子さん。オフィシャルリポーターだから当然なんだけど、内心、これで、昨年の応援番組でアシスタントをしていた涼香こずえさんはどうなるのかなあ、というのが気になっている。
大矢さんは、今春オフィシャルリポーターになってから、色々よく頑張っている、という印象を持っているので、別に彼女には否定的なことは全く思っていない。ただ、涼香さん、私はかなり気に入っているので、彼女にも何とか活躍の場があるといいんですが。