神宮での勝利も滅多に無い

小池の上での本塁打は久々に見ました。但し、2本目だけですが。今年は下ではずっと使われていて結果を出しながら、ほとんどまともにチャンスを貰えず、彼も無能な監督の犠牲者となったわけですが、何とか意地を見せてもらったかな、と思います。ただ、相手が高井だったので、相当割り引いて考えないといけないかも知れませんが、それでも結果を残したので、良かった。
ところで、明日は当然デニー投げさせますよね?山下さん! できれば小川もあげてやりたいけど、それはもう叶わぬ夢のようなので、仕方ないかな。
それから、いくら辞める人のやることと言っても、今日驚いたこと。9回裏、門倉かと思いきや登板したのは木塚。木塚が最後まで締めるのかなと思ったら、木塚がマウンドに上がると同時に門倉がブルペンで投げ始める。木塚が無事に古田を討ち取り、そこで門倉に交替。一体木塚を誰だと思っているんだ! あんまりだ。