2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田中大二郎も福田も取れないのか‥

ドラフト終了。指名された選手に頑張って欲しいのですが。でも、一個人の感情として、田中大二郎も、福田も、取れなかった、という事実は、悔しい。仕方ないけどね。特に、中日は、地元の堂上を当てて、更に福田。いつも、神奈川の選手は中日に取られる。 後…

横浜ベイスターズ殿、選手を育てる気は無いのか!

ハワイ・ウィンターリーグになぜ選手を一人も派遣しないのか? 行きたい選手はいないのか? 行きたい選手を押さえつけてはいないのか? 本当に選手を育てる気はあるのか? チームを強くする気はあるのか? 今更、このチームがどんなにサボっていても驚くには値し…

We love love love, love Curry!

C,U,R,R,Y, woooo, Curry! ということで、本日はカレーゲーム。行こうか否か迷いましたが、結局行ってきました。 12時頃には着いたのだが、シーレックスの回数券を忘れたり、一個しかない入場券売り場が長蛇の列だったり、で散々な出だし。即入場券の列に並…

今日は大洋発祥の地、下関

ご存知、今日のゲームは大洋発祥の地、下関です。 下関にも、横浜ベイスターズの応援団がいます。きっと今日を楽しみに、頑張って、応援してくれていることと思います。