2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てばいいのだ(ヤクルト):3-1

今日はハマスタで昼はシーレックス、夜はベイスターズのゲーム。私は昼は無視し、夜だけスタジアムの予定。しかし、到着は20:45頃。これからゲートをくぐろうとする直前、大矢陽子らしき声がFMハマスタから聞こえた。「入った!」。これで事情を察し、急いで…

佐々木さん、お疲れ様でした。

監督、抑えはどなたにするお積りでしょうか。

祝・土肥プロ入り初完投(巨人):14-6

到着は七回裏。殆どまともに試合は見られなかった。 土肥が初完投、153球6失点。最後はヨレヨレ。1割男清原や得意なはずの黒男にもラッキーな内野安打を打たれてしまった。初完投のためとは言え、少しかわいそうだった。こう考えると松坂は平気で150球放って…

開幕から『気がつけば琢朗種田』(巨人):4-3

19:30頃、六回表に到着。1対3とリードされている。六回表は先発のセディが仁志を三振に取った時のストレートが印象に残った。頑張っていることを伺わせる。 巨人は高橋尚。六回裏二死から佐伯、小池が四球で歩く。しかし古木は甘い球だったが、ミスショット…

Walker, Merloni got new contracts.

元横浜の、RHP Pete Walker, IF Lou Merloni がそれぞれTOR, ANAでメジャー契約をかちとった模様。

よく頑張った、慶應!

センバツ準々決勝、慶應は1-15と大敗を喫してしまいました。が、選手たちは、本当に、よくやったと思います。そして、慶應の応援の素晴らしさを、甲子園を通じて天下に知らしめることができたのかな、と思いました。