2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

門倉の健闘

最近抑えに出てきている門倉健投手、非常に頑張っている。佐々木亡き後をついでから、セーブ機会の登板は下記の11試合。うち失敗は3試合である。 8/15 巨人 1回 1点差 無失点 セーブ 8/28 中日 1回 1点差 無失点 セーブ 9/1 巨人 1回 1点差 2失点 負け(サヨ…

25日の試合

山田はフォークボールのコントロールに不安あり、相川はフォークボールのキャッチングに不安ある。こういう時にストレートとフォークしかないと辛い。但し、今日に関しては高橋光信がうまく反応してすくい上げた。彼が一枚上手だった。 万永は体こそ小さいが…

中村さん頑張れ

中村武志捕手が、来年できるかもしれない新球団への入団意思を持っているらしい。25日のサンスポ 今年は打撃不振もあり、出番が減ってしまって、残念なことになっているが、野球のためにも頑張りたいのでしょう。本当に素晴らしい人です。 いきなり25日に26…

はじめまして。

はてなダイアリーを使ってみようと突然思い立ちました。宜しくお願いします。 筆者は基本的に横浜ベイスターズの話しかできないんですが、内容がどうなるかは分かりません。映画や服やタレントやサッカーや読書の話はするかも。コメントの可否をはじめ、設定…